アテンドしてくださった方やスタッフさんの接遇はとても快適でした。ありがとうございました。

手際よく待ち時間も短く検査することが出来ました。スタッフさんの対応も良かったです。

落ち着いた雰囲気の中、安心して受けることが出来ました。ありがとうございました。

スタッフの対応がすごく良い。

お部屋に備品で荷物台があれば良いと思いました。よくホテルにあるスーツケース置きで、
折り畳みのもので良いと思います。大変丁寧なご対応ありがとうございました。(備品購入済み)

ていねいな対応ありがとうございました。リラックスもできました。食事もとても満足でした。

私も看護師として学ぶところもまだまだありました。お世話いただきありがとうございます。

スタッフ(社員)の対応が良い。

施設が綺麗でスタッフの方々の対応もものすごく良かったです。昼食もおいしかったです。

ドックアテンダント、スタッフ等の対応が良かったです。

お部屋はホテルのような設え快適でした。

大腸検査をしっかりとやってくれる。

アテンドしてくださった方やスタッフさんの接遇はとても快適でした。ありがとうございました。

手際よく待ち時間も短く検査することが出来ました。スタッフさんの対応も良かったです。

食事への対応ありがとうございました。次回もよろしくお願い申し上げます。

スタッフの対応・挨拶も非常に良かったです。

思った以上に快適でした。とてもお世話になりました。
来年も伺います。よろしくお願いします。

今回全てにスムーズに進行して気持ち良く検査受診できて感謝しています。
来年もよろしくお願いします。

毎年いろいろ改善されている。食事メニュー、食器に病院食感があまりなく美味しくなっていました。
来年もよろしくお願いします。

今回初めて西病院のドックを利用させていただきましたが、スタッフの方々の対応がとても素晴らしく感心させられました。

とても皆さん対応が良く気持ちよく検査を受けることができました。ありがとうございました。

初めてのドックだったが、アテンダントがずっと付いて不安なく受診できた。医師や看護師も温かく、院内も明るく居心地のよい空間だった。
ドックに対してマイナスイメージ(時間かかる・待ち時間長い)だったが、自分のご褒美にまた受けたい、
人に勧めたいと感じるくらいの時間だった。また是非こちらを利用したいと思う。

胃と腸の内視鏡検査が楽。お世話になりました。

皆様のホスピタリティ溢れる対応に非常に満足しました。今後も機会があれば宜しくお願い致します。

いろいろお世話になりありがとうございました。